グラビアアイドル・女優・美人アスリートたちに癒されよう。
キュートでセクシーな女の子たち。

2006年10月26日

長崎莉奈

長崎莉奈 りな日和
プロフィール
名前: 長崎莉奈
ふりがな: ながさきりな
生年月日: 1987年9月26日
星座: てんびん座
出身地: 東京都
血液型: A
サイズ: T162 B80(-カップ) W57 H83
趣味・特技: カラオケ、買い物、バレーボール

06/04/12
DVD「りな日和」をPRする長崎莉奈
06/06/09
DVD「milky fox」より、濡れたボディがセクシーな長崎莉奈。
06/10/11
長崎莉奈 2007年 カレンダー」をPRする長崎莉奈。
06/10/25
DVD「NINE BALL」をPRする長崎莉奈。

クルマの知識は0でも出来る!誰でも簡単!燃費を良くする5つの方法

posted by あいどる at 00:04 | Comment(1) | TrackBack(1) | な行
この記事へのコメント
今日遂に待ちに待った長崎莉奈ちゃんDVD発売イベントに行ってまいりました!とにかく可愛いししゃべり方もおっとりまったりで癒し系でした!今日逃すといつあえるか心配だったのであった瞬間は固まってしまいました!帰りに《等身大抱き枕6月28日発売》なんていう散らし貰いました。「なんじゃこりゃ?」なんて思ってみてみるとちょっと前ロリエロ中隊長ほしのあき抱き枕出したキャラボーイってとこから発売されるようです。「こんなもん誰が買うのかな」って思ったけどチラシで笑う莉奈ちゃん見てたらかなり迷ってしまいました!HPはhttp://www.charaboy.com/new-rina.htm
との事です!早くイベントで又会いたいな!
Posted by 長崎莉奈ちゃんDVDイベント行ってきますた! at 2006年06月24日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/555486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

■長崎莉奈/ながさき・りな
Excerpt: 生年月日:1987年9月26日 サイズ:T162 B80 W57 H83 出身地:東京都 血液型:A型 趣味:カラオケ・買い物 特技:バレーボール ■公式サイト http://w..
Weblog: 未来少女 ++グラビアアイドル画像ブログ++
Tracked: 2006-04-13 14:00